11:36  【白テニ】クレーのソフィカス相手に皆何入れてる??? 後で読む 白猫テニス情報   x
10:09  【白テニ】ダブルスだとマヤラケフランがヤバイ。。。 後で読む 白猫テニス情報   x
6:01  【白テニ】今ロビーでかかってる曲いいなー! 後で読む 白猫テニス情報   x
4:40  【白テニ】スペシャルは全て解除されると思う。。。 後で読む 白猫テニス情報   x
3:12  【白テニ】超絶レアでもガチャ1回も引けないとか草生えるwww 後で読む 白猫テニス情報   x
2:17  【白テニ】エシリアキャロにダブルススキルつけたれやwww 後で読む 白猫テニス情報   x
1:41  【白テニ】さっきアンナと当たったけど見にくすぎて前でもかなりやりにくいぞ。あとロブ見えん 後で読む 白猫テニス情報   x
7:57  【白テニ】なんかボレーもダイレクトになるときあるきがするんだけど… 後で読む 白猫テニス情報   x
6:01  【白テニ】期限切れちゃうから交換したいwww 後で読む 白猫テニス情報   x
4:08  【白テニ】それレインが強いだけや?? 後で読む 白猫テニス情報   x
0:58  【白テニ】期限切れちゃうから交換したい 後で読む 白猫テニス情報   x
22:30  【白テニ】無言でラケット地面に叩きつける 後で読む 白猫テニス情報   x
21:06  【白テニ】すまんどういうこと? 後で読む 白猫テニス情報   x
20:12  【白テニ】全部同じ財宝なのか・・・じゃあ24時間見張ってないとダメだな!! 後で読む 白猫テニス情報   x
19:33  【白テニ】今までの環境の変化に少しずつ慣れてきてたら、楽しめるんじゃねーのかなwww 後で読む 白猫テニス情報   x
17:52  【白テニ】スマッシュ怖いからな!! 後で読む 白猫テニス情報   x
15:59  【白テニ】妙にボレーヤー強い気がしてたんだが、スピードタイプ調整入ってたのか、!! 後で読む 白猫テニス情報   x
14:30  【白テニ】air2から今のproに変えた人っている? 後で読む 白猫テニス情報   x
13:15  【白テニ】前出てSS止められる奴ならくそ強い。。。 後で読む 白猫テニス情報   x
12:12  【白テニ】抜けたくても財宝システムのせいでなかなかタイミングないんだよwww 後で読む 白猫テニス情報   x
11:24  【白テニ】MMOとかやってると女の名前じゃなくても愛想良く敬語使ってるだけで女と思われたりす 後で読む 白猫テニス情報   x
10:46  【白テニ】練習するいい機会だから相方が前衛する気なかったら練習してるよ… 後で読む 白猫テニス情報   x
8:54  【白テニ】下がれば下がるほどチャージの時間与えるだけだゾ。。。 後で読む 白猫テニス情報   x
6:57  【白テニ】お前何引いても使いこなせなさそう!? 後で読む 白猫テニス情報   x
5:18  【白テニ】わざと隔離されて塀の中で隔離されたもの同士戦うんだ…。。。 後で読む 白猫テニス情報   x